2019年6月23日日曜日

昭和女子大オープンキャンパス

皆さんこんにちは!🍵

本日6月23日に昭和女子大学のオープンキャンパス内で企画された
歴史文学科の体験授業に参加してきました。

空はあいにくの空模様でしたが、たくさんの学生さんや保護者の皆さんに参加していただきました。

さて、体験授業はどんな感じであったかというと・・・・

まずは始まる15分前はこんな感じ

おーっとこんなにテンションが高い黒子は誰かな~( ̄ー ̄)ニヤリ

次は始まる直前

超よゆーのこうみ氏ですね(≧▽≦)

体験授業の内容というと
こーんなことやったり


あーんなことやったり

最初から全力でやって、最後のほうは疲れたので踊っていました。


そして全力を使い切った久吉の後ろ姿


久吉が重すぎていろいろと大変でしたが
参加していただいたみなさんにはとても興味を持っていただきました。

今日お会いした学生さんの中で実際に歴文に入学して夏の実習で会えるのを
期待しつつ、
下中座にも入座してくれたらいいですね( ̄▽ ̄)